楽しくないブログ

小林よしのりとその信者たちが安倍首相を憎みすぎた結果なぜか一高校生を集中攻撃

小林よしのりと言えば有名なキチガイである。いつものパターンであるがキチガイは徒党を組んで自分の正当性を主張する。今回もまたキチガイで有名な小林よしのりの一派がキチガイな行動をしたことで話題となっている。

安倍総理だけでなく潰瘍性大腸炎の高校生まで攻撃し始めた小林よしのりスタッフ時浦兼たち
http://togetter.com/li/473499

安倍首相批判が何故か一般人の高校生批判へとシフトチェンジしている。誰が見てもキチガイにしか見えないのだが、本人たちは至って真面目である。安倍批判が高校生批判へと変わっていった過程としては、難病指定されている潰瘍性大腸炎がある。高校生も安倍首相と同じくこの病気なのだが、小林よしのり一派が潰瘍性大腸炎をまるで小学生のように下痢ピー下痢ピーと馬鹿にしていたことに業を煮やし高校生が苦言を呈したからである。小林よしのり一派はこの病気のことについて何も知らないので、潰瘍性大腸炎が難病指定解除候補にあがっている理由が全て安倍首相のせいだと信じて疑っていない。実際は誰のせいということは無く、何年も議論されている議題であるのだが、小林よしのり一派は小学生レベルなので、間違っていたらごめんなさいをすることを知らない。自分が間違っていた悔しさ余って高校生を批判しているというわけだ。この高校生の悪かった点をあげるならば、自らキチガイに触れてしまったという点である。キチガイには近づいてはいけない。人間だと思ってはいけないのだ。

この件においては虚言癖で有名なやまもといちろう(切込隊長)も珍しくまともな意見を提示している。

小林よしのり一派、安倍晋三批判をこじらせ難病DISに発展し騒動拡大
http://kirik.tea-nifty.com/diary/2013/03/dis-b832.html#more

 安倍晋三批判はまあそれが彼らの商売でしょうから、それはそれで好きに頑張っていただければ良いのでしょうが、問題は安倍さんが以前首相を辞めたときに原因のひとつとなった潰瘍性大腸炎という難病を「下痢ピー」と呼び、さらにその難病に罹っておられる高校生ツイッターアカウントに対して小林よしのり一派や支持者がわいわいとスクラムをかけているのを見ますと、個人的には「おい待てよ」と思うところです。
 あまりに醜悪すぎて、全体的にグロ画像指定されるべき内容となっておりますので、コンテクストはだいたい1ページ目を読んでいただければそれで良かろうと思います。


虚言癖とは言えど、言うこと全てが間違っているわけではなく、正しいこともある。 このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

小林氏は一応著名人であり昔ほどではないとは言え、影響力がある人なのだから、本当にこの件は真剣に考えておかないとこのままだとよしりん企画自体がパーになるぞ。。。そうなってからじゃ遅いよ。割とマジで。

時浦氏を可愛がってるのかもしれないけど、事の重大さを分かってなさすぎだよ。ああいう漫画書いてるくせに。時浦氏はちょっと洒落になんないレベルでアレな人だよ・・・近くで見ててわかんないのかなあ・・・

  • 2013/05/01(水) 06:17:54 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

都合が悪いとネトウヨとか騒いだりしてキャラ作ったり、そもそも良く分かってない政治批判やって小遣い稼ぐのを悪いとは言わないけどさ、難病の高校生をDISるのは駄目だろ。

ただのクズじゃねえか。

  • 2013/07/24(水) 01:43:54 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

天皇陛下の親戚で有る安倍首相に、
こんなこと言って日本人として、良心が痛まないのだろうか?

  • 2014/07/20(日) 07:53:05 |
  • URL |
  • 魔法 #CqjtbyCA
  • [ 編集 ]

てめー人間として、最低だな!知識は有るが、教養が無い。自尊心は強力だが、自制心、が皆無。人間として最も軽蔑される人間だなー!人間じゃねいな。やたら痒い、来たー殺し、食ったー。痒い、うま・・・・

  • 2015/09/27(日) 08:05:05 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nvmzaq.blog.fc2.com/tb.php/51-6f5d51d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad