楽しくないブログ

東横線渋谷駅地上ホーム廃止で鉄ヲタが迷惑行為

東横線改良工事で地上にあった渋谷駅が廃止され、最後の姿を見るため鉄ヲタが集結した。



好きなものが終わるのは悲しいのはわかるが、こいつらは完全にキチガイである。電車のためなら人が死んでもいいと思ってるし、何故駅が地下に行くのかなんて考えたこともない。迷惑をかけることが東横線のためになると思っていて、迷惑行為はわざと行っている。
最近アフィブログがこぞって取り上げるようになった鉄ヲタ問題だが、発端はしなの鉄道の桜の木切断問題からである。

しなの鉄道Twitterが桜を鉄オタが切断したとツイートしたら抗議殺到し謝罪するハメに 「日頃の行いが」の声も
http://getnews.jp/archives/292070

事件のあらましとしては、しなの鉄道私有地の桜の木が不自然に切り取られる→状況証拠から撮り鉄の仕業ではと会社がTwitterで呟く→鉄ヲタ猛抗議→会社謝罪という流れである。まさにキチガイに因縁をつけられただけの事件だが、これをきっかけに昔の鉄ヲタキチガイ動画などが次々と掘り起こされている。
理由は知らないが、鉄道オタクは全員とは言わないが比較的人間に関心が薄い。発達障害の兆候の一つとして人間への関心の薄さがあげられるが、まさにこれである。鉄ヲタはコミュ障とよく言われるが、その域を超えている。もはや病気なのだ。そこを我々は理解してあげる必要がある。我々は鉄ヲタと接するときは「人に迷惑をかけることはいけないことだよ」と教えながら接しなければならない。 このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

イオ澪cdklvg、v;:vf。えfv:;l。br」げb」b

  • 2014/04/29(火) 20:39:36 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

声fwlkvvヶwvkbvlgrbmlgkbmlbrvlbglk、b、bg、lm、b;:、bl【、

  • 2014/04/29(火) 20:39:58 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nvmzaq.blog.fc2.com/tb.php/41-e1df6721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)