楽しくないブログ

割れ厨ニコ生主がエロゲ割れをツイッターで告白したら社長が苦言を呈する

そこそこ有名らしいニコ生主「にら」が割れ自慢をしたところ会社の社長自ら苦言を呈して炎上するという事件が起きた。

おう!“バール”持って来い!!
http://togetter.com/li/471167


にら @nira_te826
ハピメア割ったわ― 近々ほうそうするかー!
http://twittaku.info/view.php?id=308513249798791168

葉月@図書部員 @Hazuki_August
@nira_te826 なにで割ったの?^o^

にら @nira_te826
@Hazuki_August とれんと!
http://twittaku.info/view.php?id=308517471466438656
--------------------------------------------------------------------
石川 泰 @purple_ishikawa
久しぶりのリアルキ○ガイ。

にら @nira_te826
@purple_ishikawa いきなりフォローしてるわけでもないツイッターリツイートして随分顔真っ赤なんですか?w
キチガイ呼ばわりまでして随分ですねw
割ったとツイッターに書きましたが それが何を意味するかあなたはわかってるんですか?w

石川 泰 @purple_ishikawa
@nira_te826 随分と強気な発言ですがご自身の一連の発言を社会的に胸を張って言えますか?

にら @nira_te826
@purple_ishikawa 言えますよ 割ったとは何を指すのかなんて僕自身は言ってないですし 
実際問題僕が"割った"とつぶやいただけですからね 
放送するか―ともつぶやきましたが実際動画をあげたり放送をしてもいません 違いますか?w


キチガイぶりたい年頃のようで、割れは全く悪くないというスタンスを貫いている。言い訳としては「とれんとと名付けたバールでCDを叩き割っただけ」らしい。キチガイに刃物ではないが、こういう馬鹿は世間と接点を持つべきではない。
一般人から見て犯罪者以外の何者でもないこいつだが、信者を多く引き連れているためうかつに近寄ると総叩きにあうようである。にらの周囲では何故か全く非の無いメーカー社長側が叩かれており、割られるほうが悪いなどと意味不明な供述を繰り返しているようだ。
にらはすでに本名や住所が割れており、少し調べれば出てくる状況である。巷では逮捕だのなんだの騒がれているが、きっとしばらくしたら騒ぎは収束するだろう。こいつには信者が大量にいるので、証拠が無い時点で負けである。かつて「ぐるたみん」が割れを行った時も数の暴力により最後は沈黙してしまった。ニコニコ動画とはそういう場所である。 このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

これはこれは、我々日本人の心の悪さを完璧にさらけ出してしまったな。だから海外にも馬鹿にされるんだよ。本当に我々日本人は学習能力が欠けている。

  • 2013/05/04(土) 15:36:44 |
  • URL |
  • #4dhHv4Nw
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nvmzaq.blog.fc2.com/tb.php/39-d9f16abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad