楽しくないブログ

【お知らせ】削除依頼に基づき、記事の内容を変更いたしました

2014/5/1

事実無根による名誉毀損を理由に、匿名より以下の記事の削除修正依頼が行われたので、以下の記事を修正いたしました。関係者の方にはご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。当記事は関係者に訂正が行われた旨を伝えるための記事となります。

【該当修正記事】
アフィブログ「真実を探すブログ」がスパム攻撃を嫌儲のせいにするもすぐに論破される
http://nvmzaq.blog.fc2.com/blog-entry-344.html

【修正理由】
上記記事において2chにおいて複数回ブログ宣伝行為を行っている人物は管理人および関係者であると状況証拠から断定したものの、それが本人であるという確定的証拠が無い状況でした。推論から本人及び関係者が不当に迷惑を受けている状況は正常な状態ではないため、マルチポストの犯人が関係者であるという箇所は削除、文体を修正いたしました。


以上 このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

これ管理人「真実を探すブログ」に脅されてるな。
ukdataが弁護士を盾にatwikiに脅されて事実を記載した記事を削除した事件があったけど、構図が全く同じだよ。

  • 2014/05/01(木) 21:59:21 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

とりあえず事実関係だけ述べた記事でも上げたらどうでしょうか?
ここのブログ記事が効いてるのは明白だし、記事にしておけば検索に引っかかるでしょうし

  • 2014/05/01(木) 22:02:24 |
  • URL |
  • んj #-
  • [ 編集 ]

どうも相手方のブログが怪しく見えるな
名前からして胡散臭いけど、実際Jimに対して偏向的に記事を書いてるからなあ

  • 2014/05/01(木) 22:54:03 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

そういや前の記事は書かれてすぐに荒らしが湧いてるけどこの記事にはいない…


あっ(察し)
じゃけん自分のブログで批判しましょうね〜

  • 2014/05/01(木) 22:56:05 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

アフィカス批判なんてこれまで大量にやってきたのにここまで過剰反応してくるのは初めてなんじゃないかな
やっぱひろゆき関連でここの知名度があがってるのかね

  • 2014/05/01(木) 23:29:19 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

企業ブログ相手はこうなる
返すことができないなら引用にとどめるべきだな

  • 2014/05/02(金) 02:15:52 |
  • URL |
  •   #-
  • [ 編集 ]

推測で誹謗中傷ばっかしてるからこうなるんだよ
もっと面倒なことになるだろう

  • 2014/05/02(金) 10:38:22 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

荒らしがピタリとやんでワロタ

  • 2014/05/02(金) 10:44:08 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

記事の印象は大して変わってないけどね

  • 2014/05/02(金) 16:24:11 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

なんだ、消したのかよ
まあどっちにせよ両勢力共々は馬鹿っていう事は変わらんけどね
管理人も話し言葉の内容には気を付けるべき これだから消されるんだよ

  • 2014/05/02(金) 18:10:54 |
  • URL |
  • ゆう #-
  • [ 編集 ]

この記事には全く荒らしにこないのな
もはや自白も同然やん
それとも今更取り繕う為に荒らしに来たりすんの?

  • 2014/05/03(土) 08:22:35 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

この記事が上がったのと同時に荒らしが止んだのは管理人が記事更新ついでに荒らしのIPをアク禁にしたからだろ
いくらなんでも荒らし=削除依頼者は陰謀論すぎるわ

  • 2014/05/03(土) 20:54:23 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

torとか使えばコメントできるからアク禁しても止まらないはず

  • 2014/05/04(日) 09:04:55 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

真実を隠すブログ・・・

  • 2014/05/04(日) 20:33:48 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

消さないでほしかった

消さないでほしかった

  • 2015/05/04(月) 20:41:55 |
  • URL |
  • 消さないでほしかった #wLMIWoss
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nvmzaq.blog.fc2.com/tb.php/348-1a93b9b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad