楽しくないブログ

パズドラ盛り上げ隊長「ドラゴン伊藤」がガンホーからパズドラ画像の無断使用を禁止される

パズドラ界隈にて有名な「ドラゴン伊藤」という人物がいる。ゲームの画像の無断転載、悪質アフィへの誘導などやりたい放題だったのだが、ついにガンホー公式から画像仕様の禁止を通達されたらしい。

俺のこのブログでパズドラの画像上げられなくなったわ! - パズナビ by ドラゴン伊藤
http://www.skyprs.jp/?p=40942(不快画像多数のためアクセス注意)

今日はみんなに報告がある!

今までパズドラの画像上げながら、
パズドラの紹介をしていたんだけど、

パズドラの画像を
あげられなくなったんだ!

うひょっ☆

なんでかっていうとな

ガンフォオオオオオオオオオオオオ!!!!!
オンラインエンターテイメントさん
から

著作権

とかいう

ご当地キーホルダー
打ってる売店
みたいな名前の理由で、

もう画像上げちゃダメなんだってよ!

へへっ☆

ま、
画像使わなきゃいいだけだからな!

パズドラは画像で伝えるんじゃない!

愛で伝えるんだよ!!

ニッ☆

ファアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!

ニッ☆

てか著作権ってなんだよ
なにそれ美味しいの?


ドラゴン伊藤は元々ブログを通じてポイントインカムやmanekinを始めとした見るからに胡散臭い詐欺サイトへ誘導させまくっている。また、以前は2chで自演を繰り返し知名度をあげ、ツイッターでのフォロワーはもうすぐ10万へと到達する。詐欺を働く人間にそれほどの信者がいることが恐ろしい。ブログに「無料で魔法石プレゼント!」等のどう見ても詐欺の文言を貼りまくり、判断力の乏しい中学生を大量にポイントサイトに登録させて違法な収益を得ている犯罪者だ。ガンホーもあまりに酷い行動に、今回転載禁止を言い渡したようである。パズドラスレが嫌儲に移転したのもこいつが嫌アフィの雰囲気を作り出したことは大きい(直接的原因はエキドナ速報だが)。
今回の処置によりドラゴン伊藤は死刑宣告に等しいのだが、今までパズドラを通して稼いだ金はかなりのものだろう。ポイントインカムは一件契約が成立すると250円ほどの金が手に入るので、相当の小中学生を騙して収入を手にしていることが予想される。こういう悪質アフィで稼ぐような奴は、引き際が来ると別の養分を探して再び似たような行為で収入を得るだけである。 このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nvmzaq.blog.fc2.com/tb.php/157-c171c6f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad